花咲日和―花咲鍼灸室Blog-

大阪府吹田市、江坂の女性向け鍼灸院です。美容・健康に関する情報や、日々の徒然など。

--/--/--(--)


2013/11/21(Thu)

そろそろ

こんにちは。吹田市江坂の花咲鍼灸室、中西です。
ここ数日、急激に冷え込んできましたが、皆様体調にお変わりないですか?
冷え対策、乾燥対策をしっかりして、外出後はきっちり手洗いうがい(特に手洗いが大事)してくださいね。


この冷え込みと、11月も下旬に差し掛かったので。
そろそろ冬モードに切り替えてもいいかなあと、玄関周りと治療室周辺のディスプレイを、クリスマス仕様に変更してみました。

クリスマス1   クリスマス

私も大方の日本人と同じで別にクリスチャンじゃないけど、クリスマスの雰囲気ってなんとなく楽しい気分になりますね。
来てくださった患者様やお客様にも、ほんの少しでも華やいだ楽しい気分になっていただけたらなあと思います。


1周年記念でいただいたプレゼントもキレイで、空間に明るい色を添えてくれています。
ありがたいことです

お花1 
    
                             お花2


冬は寒さの影響で、気血の流れも滞りがち。
気分が塞いだり、もともと痛いところがある人は症状が強く出やすい季節です。
保湿、保温、気分転換をうまくして、元気な体を保ってくださいね。


お身体の不調、お悩み等、お気軽にご相談ください。
花咲鍼灸室






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hanasakisinkyu.blog.fc2.com/tb.php/13-923acb75
