花咲日和―花咲鍼灸室Blog-

大阪府吹田市、江坂の女性向け鍼灸院です。美容・健康に関する情報や、日々の徒然など。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2013/11/15(Fri)

開業一年経ちました

こんにちは。吹田市江坂の花咲鍼灸室、中西です。

今日で開業から一周年です。
やっと一年。まだまだ一年。
試行錯誤でバタバタと慌ただしかった一年間でしたが、たくさんの方に支えていただいて、何とか今日を迎えることが出来ました。


前の治療院から、引き続き来てくださっている患者様。

ご紹介やHPから新しくきてくださった患者様。

慣れないことにあたふたバタバタしている私を応援して、協力してくれる家族やともだち。

開業を迷っていた時、「自分でやりなさい。あんたが診てた患者さんはあんたが連れていったらいいから」って、背中を押してくれた前の職場の院長先生。

要介護5の母を預かって、手厚く介護してくださっている施設のスタッフさん。

一緒に学び、仕事の相談にも乗ってくださる、治療家仲間の先生方。

新しい技術や知識を授けてくださる、この道の先輩方。



皆様のおかげで、今日があります。



勿論まだまだ未熟者なので、引き続き努力と前進あるのみですが、まずは一節目の区切りに、心を込めて。

本当にありがとうございました。


DSC07133_convert_20131115002411.jpg


これからもここに来てよかったと思える治療院、お逢いした皆様を笑顔に出来る治療家を目指して頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


花咲鍼灸室







スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!
中西先生
一周年おめでとうございます。
益々のご繁栄を祈念しております。

また、遊びに行かせて下さいね。
2013/11/20(水) 08:12:52 |URL|よしみ #- [編集]
ありがとうございます
よしみさん

お祝いコメントありがとうございます。
少しずつでも前進していけるよう、これからもがんばります。

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
2013/11/21(木) 23:22:22 |URL|花咲鍼灸室/中西 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://hanasakisinkyu.blog.fc2.com/tb.php/12-338c86e8
