花咲日和―花咲鍼灸室Blog-

大阪府吹田市、江坂の女性向け鍼灸院です。美容・健康に関する情報や、日々の徒然など。

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/16(Fri)

患者様のお声&キャンペーンのお知らせ

こんにちは。吹田市江坂の女性専用鍼灸院、花咲鍼灸室の中西です。

もう年も明けてずいぶんたってしまいましたが、遅ればせながらおめでとうございます。
本年も皆様のお役にたてるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年最初のブログになります。
昨年秋からご来院いただいている患者様から、お声をいただきました

IMG_1677_convert_20150116135124.jpg

ちょっと見えにくいのですが・・・
「一か月ほど通って、ピルを飲まなくてもPMSの症状がなくなりました。 ♡一回でウエスト-3cm♡」
と書いてくださってます

この患者様はPMS(月経前症候群)がひどく、生理前になるとイライラやひどいむくみ、腰やおなかの痛みなどの症状に悩まされ、病院に相談してピルを処方されていました。生理痛もつらかったそうです。


でも、ホルモン剤を飲み続けることはご本人もご家族も心配、ということで、当院での治療を受けてくださることになり…
一か月ほどたってピルを飲み忘れたのを契機にお薬をやめてみたところ、その後の生理ではPMSや生理痛の症状が出なかったということで、晴れてお薬から解放されました!

この方に受けていただいたのは、「女性ホルモンバランス療法」を中心に据えた治療で、女性特有の悩みに絶大な効果があります。
その他、お肌の状態がよくなる、むくみがとれてウエストや足がすっきりしてくる、精神状態が安定する、等、女性でなくても嬉しい効果が次々に報告されてるんですよ。

この方もおへそ回りとふくらはぎのビフォーアフターを測らせていただいたところ、おなかで‐3cm、ふくらはぎで-1.8cmの効果が出て、一緒にびっくり。
お帰りの足取りも軽かったです(笑)

そんな「女性ホルモンバランス療法」ですが、現在協会所属の治療院で、生理痛・PMSの患者さんを対象にしたモニターキャンペーンを行っています。
当院でなくても、近くの治療院で同じ治療を受けることができますので、生理でお悩みの皆様はぜひ!
体験してみてください。

キャンペーンサイトはこちら http://jhb-t.com/archives/349

吹田周辺の方は当院にどうぞお問い合わせください花咲鍼灸室

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。